気になるニュースをピックアップ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタカップ 2007が気になる

<<   作成日時 : 2008/12/21 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いらっしゃいませ。
お立ち寄りありがとうございます。
こんなことあるんですね。
是非よくお読みくださいませ。
 トヨタカップ第24回大会 ACミランVSボカ・ジュニアーズ
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0
【エントリーで店内全品ポイント5倍!22日am9時59分迄】トヨタカップ 第24回大会(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0
 【★ボカvsACミラン★】第24回トヨタカップ オフィシャルグッズ記念キーリング【お買い物マラソン1217】
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0
 トヨタカップ24thACミランvsボカジュニアーズオフィシャルキーホルダー【お買い物マラソン1217】
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0
ジェネオン エンタテインメント トヨタカップ The 25th FCポルトvsオンセ・カルダス
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

トヨタカップ(マンUvsガンバ)
はてさて、前置きが長くなりましたが昨日のトヨタカップ・・・って、今では. クラブワールドカップと名前が変わってるんですよね・x・. トヨタカップの方が言い易いですよね? マンUとガンバの試合です。 マンUがどれくらい点数差をつけて勝つか と思っ ...(続きを読む)


トヨタカップ
先日トヨタカップ(今はクラブワールドカップと言うのかな)を見た。 ガンバ対マンチェスターユナイテッドです。 いやぁ、久しぶりに面白いサッカーでした! 前半が終わった時には「さすがマンチェやなぁ…やっぱりガンバでも得点は無理かなぁ」なんて思っ ...(続きを読む)


vol.44 トヨタカップ
昨日、家でトヨタカップ「ガンバ大阪」vs「アデレードユナイテッド」の試合を観ていた。すると「アデレードユナイテッド」のユニフォームの胸元に『SAKAI(R)』の文字が書かれていた。それを見るなり嫁は嫁:「何?『引っ越しのサカイ』がスポンサーなの? ...(続きを読む)



サッカー:マンU監督会見「参加できて名誉」ガ大阪と初戦
毎日新聞
ファーガソン監督はスコットランド出身。86年の監督就任以来、イングランド・プレミアリーグで優勝10回を誇る。99年にはプレミアリーグ、FAカップ、欧州チャンピオンズリーグの3冠を達成し、クラブW杯の前身であるトヨタカップも制した。現行のクラブW杯となっ ...(続きを読む)


サッカー:21日の決勝はマンUvsキト クラブW杯展望
毎日新聞
マンUは前身トヨタカップ時代の99年以来の世界王者を狙い、キトは初出場での栄冠を目指す。各国・地域代表のエース格が並ぶマンUの攻撃をキトがしのぎつつ、反撃の機会をうかがう展開になりそうだ。 マンUは準決勝のガ大阪戦(アジア代表)では高い個人能力から ...(続きを読む)



トヨタカップって何なのですか?納得できません!
トヨタカップって何なのですか?納得できません!クラブのワールドカップって言ってますけど、本当の意味でクラブのワールドカップだったら、もっと盛り上がるしチャンピオンズリーグみたいになると思うのですけど。むしろクラブのワールドカップなら、日本のチームなんか出られないと思うのですけど、気にし過ぎですかね?トヨタカップって世界のサッカーでどういう位置づけにあるのか、詳しい人おられましたら教えて下さい!(続きを読む)


トヨタカップのチケットについて
トヨタカップのチケットについてトヨタカップのチケットは、インターネット・電話・店頭と3つ方法があるみたいなんですが、どの方法で買ったらよいのでしょうか?経験のある方教えてください。私としては、電話にしようか店頭にしようかで迷っています。また、決勝等の一番いい席はどの程度の時間で売り切れてしまうんでしょうか?よろしくお願いします!(続きを読む)


この前のトヨタカップの特集に、にしおかすみこが出ていた番組を見ましたか?わざ....
この前のトヨタカップの特集に、にしおかすみこが出ていた番組を見ましたか?わざわざインタビューを受けてくれたカカに対して非常に失礼な質問ばかりしていました。愛人にしてくれだの、私も連れてってだの見ていて頭にくるような事ばかり言っていました。ですが、お笑い芸人だから一度ぐらいはそのような質問をしても仕方が無いとしても何度も失礼な事を質問していました。あの場を使って自分を売り込もうとしていたようにしか見えませんでした。あげくのはてに下らない質問をした事を最後はネタにする始末。あいつを選出した日本テレビも許すことが出来ません。トヨタカップを馬鹿にしてるかのようなゲストの選出。くりーむしゅーやがサッカーファンだったなんて初めて知りました。ホントにサッカーファンとしては許せない番組でした。にしおかの頭をハリセンで叩き潰したいぐらい頭にきました。みなさんはあの番組を見てどう思いましたか?(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタカップ 2007が気になる 気になるニュースをピックアップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる