気になるニュースをピックアップ

アクセスカウンタ

zoom RSS イッテq 祭りが気になる

<<   作成日時 : 2008/12/09 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロー!少し気になったのは・・・・
こんなことです。
情報盛りだくさんでお届けしますね。
追悼展見てきました。「サムガ」感想今日は「増刊号」「黒バラ ...
世界の果てイッテQ今夜は珍獣祭りSP!! 12/7(日) 19:58 〜 21:54 (1)イモトvs動物界最速チーターと100メートル対決(2)巨大お化けイカ捕獲大作戦さまぁ〜ず三村挑戦(3)ライオン命懸けの抱擁(4)砂漠の妖精…ミーアキャット奇跡の家族愛(5)恐怖10メートル落下 ...(続きを読む)


世界の果てまでイッテQ!〜幻の親善大使
世界の果てまでイッテQですが、森三中が激辛料理で痩せる企画をやります。スタジオで太ったままなので結果は既に分かっていますが、ウッチャン(内村光良)は「おまえら何しにいったんだよ?」と呆れます。(以下に続きます)(続きを読む)


イッテQ
頭だけ映ってるじたんかわいい。 今回もスタジオで辛いもの食べないかなあ。(続きを読む)



イッテQ 上海蟹 ギャル曽根
イッテQ 上海蟹 ギャル曽根イッテQの上海蟹を食べるので、ギャル曽根がチャーハンを食べているときに流れた曲を教えてください。 ちなみに歌ってたのは多分ギャル曽根です。(続きを読む)


テレビのイッテQでボビーと子供の宝石採掘
テレビのイッテQでボビーと子供の宝石採掘世界の果てまでイッテQでボビーと宝石集めが趣味の子供がスリランカへ宝石の原石を採掘しに行きました。1年分の採掘権を19万円で落札し、ボビーは3日しか滞在できないから14万円で残りの日数の採掘権を現地の通訳に譲りました。子供のおこづかいが2万円ということでボビーは1万円でいいよとい言ったのに子供は出し渋ります。通訳も1万円は払うべきだと言ったのですがやっぱりボビーは子供だからと一人で5万円払いました。その他の経費もボビーが自腹で払ってます。3日間ボビーは泥まみれで力仕事をこなすのに子供は楽なことばかり。そして出てきた高額な宝石を子供が母親にプレゼントするという内容だったんですが、見ていて非常に不愉快な思いをしました。採掘権のお金を払ってないのに出てきた宝石をもらうなんて!こんなに不愉快な思いで見ていたのは私だけでしょうか?(続きを読む)


世界の果てまでイッテQ
世界の果てまでイッテQ先週(11/9)のイッテQが野球によって放送されませんでしたが、今週放送されてるのには先週予定されていた内容はやっていませんでした。先週予定されていた内容はもうやらないんでしょうか?番組HPを見ても今週の予定しかなかったので気になります。先週予定されていた内容を楽しみにしていたもので…^^;今ちょうどやってる最中なので来週の予告を見ればわかる話なんですが、そのまま放送されないってことが他の番組等でも実際あるのか気になって質問させていただきました。文にまとまりがなくて申し訳ありません。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イッテq 祭りが気になる 気になるニュースをピックアップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる